ありがとう。 もし戦わせることあったら活用させてもらうよ。
4件
因みにこちらではハウルは番外編キャラにする予定です。 ミイヤとの兄妹喧嘩みたいな感じで
3件
良いね、楽しみにしてるよ。 こっちは二人組との戦闘に入ってるけど日影はまともに戦えそうにないからな……
2件
ハウルは普通に家事スキルや武術は持っているのに、普段はそれを活用しようともしませんw
1件
でもこっちではある程度戦わせます。
2件
真剣モードになった彼の腕は凄いですよー。 並の警備員以上の働きを見せます 因みに好きな食べ物はラーメンですw
1件
了解。 戦闘力的に心強い。 こっちなんか純粋な戦闘だとネリアに勝てないような気がする。
2件
まぁ……やるのは手刀とかそのあたりが良いかと。 喧嘩はそんなにしたくないと言うタイプですし
1件
上手くやっとくさ。
2件
はてさてどうなるか…… 尚、ミイヤさんがハウルと会ったらまず一発殴る模様w
1件
五メートル程吹っ飛んだ模様www

0/1000 文字