コメントありがとうございます(^-^) よく知ってるって、反復横跳びと垂直跳びのことですか? あいつら(ペンギン)の跳びはスゴイですよ(・ω・)ノ
1件5件
いや、シロクマの目の前に、ペンギンがいるのをよく知ってるな~と(^○^) ちなみに、私がみてるときのペンギンは、動かない(^o^;)
1件4件
すみません、いや、なんかペンギンがいそうな気がしただけです(^_^;) ちなみに私が水族館に行った時も、羽毛の生え変わりシーズンで、三羽以外は剥製化してましたw よく跳ぶのは、南極の海から陸に上がる時のペンギンのことです。 水中ミサイルみたいですよ(≧∇≦)
1件3件
あぁ、あれはすごいよね(^○^)←まぁ、水族館で見ただけですが(^o^;) ちなみに、シロクマ君の前のペンギンどもは、基本、日陰から動かない(・・;) 水族館の方は、冷房完備なおかげでちょいちょい動くんだけど(´・ω・`)
1件2件
ペンギンもいいですが、シロクマはテレビや写真でしか見た事がないので、一度見てみたいです。 写真のシロクマはかわいい顔でよく撮れてて、魅力的です(イジリ甲斐もありますが(^_^;)
1件1件
福岡県にはいないのか(・・;) おいでませ北極へ(笑 動物は、時々狙ってやってるの?ってぐらい面白い行動とるから、見ていて飽きないですよね(^○^)
1件

0/1000 文字