描いて頂けませんかとお願いしてみてもいいですか?
4件
是非是非お願いしますっ(((`・ω・´))) 新規キャンパス準備万端ですwww
3件
ありがとうございます。 男性と女性どっちが描きやすいですか?
2件
男性ならセクシーな感じの方か 可愛い方が 得意な気がします… 女性は知りませんが ((ふへへ どっちともいけますww
3件
あえての女性でお願いします。 名前は子犬丸祐奈です。 黒髪のポニーテール 眠たそうな目 背中から取り出す木の棒 右利き 暗い色のワンピース こんな感じですが、どうでしょうか?
4件
うわいっ(`・ω・´)性格やポーズ希望ありましたら…
3件
性格はめんどくさがりで、普段は机やテーブルにうつ伏して寝ています。 メンバーの中で唯一の戦える人間です。 関西弁を話しますが、基本ボケもツッコミもしません。 『子犬ちゃん』と呼ばれることは大嫌いです。 ポーズはお任せします。
2件
ワンピースのイメージなんですが 半袖ですか?長袖ですか? ラフっぽい感じですか?… シックな感じ… 参考画像などあれば…www
1件
長袖でお願いします。 丈は膝丈ぐらい。 武道をやっている女子が着ない感じの服がいいですね。 武田梨奈とかあんな感じでしょうか。

0/1000 文字