はゆる さま 阪神淡路大震災、わたしは奈良でしたが、こちらも揺れました。 もう、あれから20年もたったのですね……。 平和にかまけてついつい忘れがちなことですが、 南海トラフとかも騒がれていますし、 またいつ自分の身に起こってもおかしくないことですよね。 阪神淡路大震災や、関東大震災を教訓に 改めて十分に備えなければいけないですね。 今日が穏やかな日であることを願うと共に 亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。 睦月 ゆら
1件1件
ゆらちゃん 真面目モードにお付き合いくださり、本当にありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ(笑) ゆらちゃんも経験者ですねぇ……。 自然の力は凄いなぁって、当然のことを感じてしまうよね。 あれから法律も少し変わったけれども、きっと土壇場ではあってないようなもの。 出動、救出等。 次があるのは嫌だけれども、備えて欲しい事柄は沢山ある! ということを、この日はせめて、強く強く念じることに……。 お話聞かせてくださって、ありがとうね(*^^*)
1件

0/1000 文字