はじめまして。 蛸は奈良でして… あの時、車に乗せてもろてました。 揺れた瞬間は橋の上やって、揺れを知らないんですよ。←気づきませんでした。 でもリア友が西宮で難儀してたから… 多くの人が亡くなったり怪我したり、 時には避難してきた人らも生で見たから どうか皆さん忘れんでほしいです 大切な日やって思ってます
2件3件
蛸さま はじめまして(*^^*) 本日奈良県の方、三人目です♪ コメントくださって、もうもう、ありがとうございます<(_ _)> 知り合いのおにーさまが、原付で新聞配達中、蛸さまと同じように揺れに気付けなくって……。 ご本人は訳が分からないまま、電信柱に激突!というお話がありました(無傷?です) そうでしたか……(ノ_・。) 西宮、近いです。 お心に留めてくださって、感謝申し上げます。寄り添ってくださり、本当にありがとうございました! 四条はゆる
2件
割れた?高速からバスがおちそうに飛び出してたあの辺りらしいですわ なんせかね、東日本大震災もやけど、阪神淡路のも蛸にはショックやったんで 新聞やらNEWSで当時のこんなことあったとか聞くだけで泣けてくる
1件1件
蛸さまっ∑(・ω・ノ)ノ あ、やっぱり個人的にお伺いします←なんなんだw あの辺りですね、うん。 わかりますー! こちらの方は、駅ビルが見事に崩壊しました_| ̄|○

0/1000 文字