なんか、その……… やばそうだな
2件
今回ルリアさんと戦っているメイネ代理校長ですが、実はタクティクスではゼイル校長の上をいきます
1件
それなら今かなり不利そうだけど何とかなるかな。
9件
因みにメイネ代理校長がゼイル本校長から渡されたカードは何かわかりますか?
8件
見当つかないよ。 それっぽい伏線すら見当たらなかったし。
4件
ゼイル本校長のデッキに使われてるカテゴリを探せばある程度は分かる筈
3件
それ日影は手にしたことあるか?
2件
一応ネタバレ混じりに言うと、ナンバーズなので無いですかねー
1件
そっか、もっかい読み直してみるかな。 そーいや日影はNo.一枚しか(隠し)持ってなかったしな
3件
まぁ、当のゼイル本校長はナンバーズは使ってませんがw
2件
あっ、でもデッキに入りそうなやつ探せば何とかなるしょ
1件

/4ページ

38件


0/1000 文字