こんにちは、にゃんこさん。 レビューありがとうございます! 今日は絶好の写真日和ですが 写真のネタが中々見つかりません😢
1件7件
こんにちは~ と~っても素敵でした~♪♪ いいお天気ですけど……なかなかないですよね……(;^_^A のんびり探してくださいませ~(^^;) 私も……写真なくなりそうで……どうしましょ~~(^^;)
6件
冬は被写体に困る季節ですよね! にゃんこさんは海が近いから 海を撮りに行けば? 私もちょっと遠いけど海に行こうかな⁉
1件5件
そうですね~ 海……行きたいですけど、寒さとの戦いです……(;^_^A もう少し暖かくなったら行ってみます……(#^.^#) お気をつけて~(^-^)/
4件
私も寒いの苦手ですが サーファーは真冬でも波に乗っています😱
1件3件
そうですね! サーフィンする方達って、凄いですね……(^^;) 寒中水泳とかなんとか……考えただけでゾッとします……(^^;) 出来れば……冬眠したい……(;^_^A
2件
私も冬眠したい←老体なので😅
1件1件
冬眠制度作って下さいませ~(-^艸^-) まだまだご老体ではないですょ~~p(^o^)q

0/1000 文字