わわわー! アダルティック!と見せかけた純情系SSどうもありがとうございます…っ!!不快だなんてとんでもないです!(;_;) し、しげせんせぇ…!!?からの、けぇじろぉおおお!!でした\(^o^)/← 今回も多分にニヤニヤさせて頂きました(^^)ありがとうございました!! 偶然にも、今日噛み付き紫杞さんの絵を描いていたので息抜きに携帯見てビビりましたw 完成したら載せますね!!
4件
おぉーぅ(´;ω;`) よ、良かったです…。 もう…本当に叱られる覚悟で書きました← こちらこそありがとうございます!!! あの先は18禁扱いになると思い泣く泣く純情系で終わらせました(笑) それから…先にご報告させて頂きます… もしかしたらこれから少し重信が紫杞くんに手を出してくるかもしれません…(´・ω・`) イラスト!!凄いタイミングですね(*^^*) 楽しみにしております!! 今回は本当にありがとうございましたm(。_。)m 。
3件
個人的な好みですが、寝取られとか三角関係とか好きなので問題ないです!!\(^o^)/ エブの規制は人によって緩かったりもするので一概には言えませんが、精密な性描写がなければ問題はないと思います(^^) 一度、強非くらうと次も厳しくなるのでそれを避けるなら18禁で載せた方が良いかもしれません…(ーー;) 重信先生、爆走しますね!笑 人としては好きだけど、けーじろの事苦しめる先生のことは嫌い!という感じの敵対心持ちそうです…(^^;) 続き(?)楽しみにしております! こちらも頑張ります(笑)
2件
佳那汰さんの好みが私と同じで安心しました(笑) 強非は人それぞれなんですかΣ(゜Д゜) なんとも怖い規制ですね… チキンな私としては今回のSSもビビりまくりました… もしかしたら次回は18禁の方で出させて頂くかもしれません(。>д<) 一応は重信も葛藤はしてるんですが…その場面が書かれてませんね…(T_T) 重信の方も近々書きますね(笑)♪ 無理をしない程度に進めて下さい(*´∀`)ノシ♪ 。  
1件
類友ですね(笑) 内心、「よし、いいぞいいぞ!重信先生もっとやれー!!」な感じです(^^)← あくまで私の見解ですが…!具体的な基準はないように思います(ーー;) 了解しましたー!その方が気兼ねなく載せられますもんね(`・д・´)← 重信先生サイド!ぜひ読みたいですー!以前少し書かれていたので気になっていました(笑) 時間かかりそうですが、気長にお待ち下さいまし!\(^o^)/

0/1000 文字