でもそもそもタッグ組む機会ってあるん?
2件
ミイヤが自分から組みに行くことはまず無いでしょうねーw
1件
組んだとしても喧嘩するパターンかな?
2件
流れとしてはこんな感じになるかな? ミイヤが先に行動し、普段通りの確実展開 ↓ 相手の攻撃を凌ぎ、ハウルのターンへ ↓ ミイヤの整えた布陣を自分勝手に変え、ミイヤの怒りを買う
1件
あり得そうだな。
2件
そんである程度したらもう足の引っ張りあいで苦戦するパターン
1件
でも何とか勝てるんだべな
2件
まぁ、結果的には相手が兄妹喧嘩に巻き込まれる形で負けると思われw
自分とこのキャラで一番強くなりやすいのは現在はルガ。 もしかしたら単独主役にもなり得るかもしれん

0/1000 文字