ひゅんちゃんおはよー(*゚▽゚*) 大丈夫ー? 肩こり辛いよね(>_<) 風邪こじらせちゃうと大変だから体あっためて無理ない程度にエブ活してね(笑) ってかスマホ欝とか初めて知ったわ←
9件
Chocoちゃん、コメありがとー!!(*^o^*) 肩凝り…やはり20代のときとはもう身体が違うのかしら(笑)昨日 息子に揉んでもらったらすごく気持ちよかった(*^^*) 暖房しまくりでノンビリしてるよ~(=^x^=) つかぬ事をお伺いするんだけど、Chocoちゃんって専業主婦?パートとかしてる?? なんか最近正社員として働いてるのが疲れてきてせめてパートにしたいなと思い始めて。。専業主婦もしくはパートの方のお話聞きたいなぁなんて思ったの(^-^)
8件
今日めっちゃ寒いもんね! うちもおこたから出ない日だよ(;・∀・)← 雪マークついてたしwww 私専業主婦だよー(*゚▽゚*) だから多分更新出来てるのかも? 四月からチビが幼稚園上がるからパートしたいんだけど、そうするとガクッとエブin率下がりそう…_| ̄|○ フルタイムだとキツいよねー。 それで更新してる人ほんとすごいと思う(;´Д`)
7件
そうなんだね~。4月から幼稚園かぁ!年少さんてことだよね?んー、かわゆい(#^.^#)って、うちの次男も4月から年中だからたいしてかわらないか^^; パート、たしかにし始めたらエブin率下がりそうだよね(^◇^;) 現実問題さ、お金さえあれば働かなくていいじゃない。← 私は前から、あまり働きたくない!いつかはやめる!って旦那に言ってるんだけど、旦那は働いててほしいらしくてお金今の内に貯めないととかしょっちゅう言われるの。・゜・(ノД`)・゜・。旦那の稼ぎは悪くない方なんだよ。むしろいい方。育児はあまりしてくれないくせに、仕事はさせるんだ! あ、愚痴っちゃった。。 でも、ずっと働いてきたから
6件
そうなのー今度年少さん♪ 年少さんのまだ赤ちゃんっぽいのに制服着てるの可愛いよね( ´艸`*).。* ひゅんちゃんとこは今度年中さんかー。 うちひゅんちゃんとこと逆だ(;・∀・) 出来るならずっと家に居ろ、みたいな。 でもあれだねー。 仕事やめさせないなら家事育児は手伝って欲しいよね(>_<) こっちもフルで働いて大変なんじゃーっ!ってなりそうε-(´∀`; ) 働くのはね、やっぱり金銭的なことかなー。 旦那の給料は普通なんだけど、うち年子+3歳差だから一番上が大学行ってからがキツいかなーって今から不安で←だいぶ先 あとね、ママ友が最近パート初めてめっちゃいいよ!世界広
あっ、肝心なこと返信してなかった!(;・∀・) 専業主婦は働いてるママに比べて時間はあるけど、なんかちょっと引け目があるかもー(;^ω^) あたしの場合は、だけどね。 やっぱ向こうも養ってやってるって意識もあるし、こっちも稼いできてもらってるってのがあるから。 なんか言われた時に言い返せないε-(´∀`; ) だから喧嘩したことないのかもしれないんだけど。 でも、子供との時間も多いし、家事育児の合間に趣味にも費やせる時間はあるからそれはいい点かな( ´艸`*).。*
4件
にゃるほどね~…。養ってやってる、て意識かぁ。うちは共働きなのに喧嘩したとき「俺が稼いだ金をどう使おうと俺の勝手だ!」的なこと言われたわ。。これで私が職を失ったらどうなるか恐いかもなぁ(^◇^;)万が一リコンしたとき、無職でもキツイよね((((;゚Д゚))))))) 喧嘩したことないなんてすごーい!!ものすごく優しい旦那様なのか、Chocoちゃんが全てを受け入れる包容力を持っているかのどちらかだわ!羨ましいよ♪(´ε` )
3件
おはよー? 旦那さん…(´;ω;`) それ言って欲しくないな……。 仕事辞めたら旦那さんもっと言いそうだね_| ̄|○ 私それでも言い返せなくて胃が痛くなりそう…← ひゅんちゃん、愚痴ってスッキリするんだったらもっと愚痴ってもいいよー゚(゚´Д`゚)゚ うちはなんでだろうね……喧嘩しないのがいいのか悪いのか( ̄▽ ̄;) 言ってもしょうがないと思ってるから私何も言わずにチョコドカ食いする←
2件
Chocoちゃん優しい言葉ありがとう…(*^^*) Chocoちゃんの懐の大きさに感動と尊敬*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 色々聞いてくれてありがとうね!(ホントいつの間にか愚痴っててごめんね(゚o゚;;)
1件
気にしないでいいよー(*n´ω`n*) なんのアドバイスもできないけど、愚痴ってスッキリするならいくらでも捌け口にしてーwww

0/1000 文字