めっちゃ上手いですね(笑) オリキャラしか上げちゃいけない規定とかあるのかな…?
14件
タグにポケモンって入れられないんですよ(o?o?) 商標登録とかの問題ですかね?(?-?")?
13件
そうなんですか…(」゜□゜)」 "ポケモン"がダメなんですかねー? ポケモンの名前もダメなのかな?
12件
その可能性を考慮して、ダークライの名前を伏せました(´×ω×`)
11件
まああれだけのクオリティ高ければ見ればすぐわかりますしね(笑) てかなんでダークライ選んだんですか?www
10件
むかーしに一度書いたことがあって、試しにやってみました(???) 個人的には好きなポケモンじゃないんですけど(´_ゝ`)クッククク 色が少なくて楽でした(⌒▽⌒)
9件
別に好きじゃないんだwww 絵よく描くんですか?
8件
まったく描きません(゜▽゜) 色を塗った瞬間失敗するので(´;ω;`) やっぱり、見てるだけの方が良いですね(★?★)
7件
作者さんの手書き表紙が見れるかと思ったんですが…(笑)
6件
2年はかかりますよ( ^,_ゝ^)ニコッ
5件
つまり二年待てば…!?(^O^)
4件

/2ページ

14件


0/1000 文字