お疲れー!!今日はスイミングだったから、バタバタしてつかれたー。   いや、んなことより、その風邪わかる。私は肩凝りが激しくなる。ダルい感じで、もう背中とか歯とか、とにかく身体中痛くなるんよな……。   でもね、スマホ依存も危険だよ! よく聞くのが、毎日ずっと俯いて何時間も操作してたら、顔がたるんでくるとか。こーわーいー!!!   まあひゅんちゃんはお仕事してるし、子供もいるしね……。スマホ触るったって限られてるし、大丈夫よ。   うちは旦那が依存症。休みの日は朝から寝るまでゲームしてる。子供にむかって『ゲームばっかりするな!』と叱るクセに、お前は何様だって感じよー。   風邪、今以上こじらせ
1件
スイミングお疲れ様~!!(^O^)/ わかる!?わかる!?この風邪!! 私、あまりこういう風邪ひいたことなくて、本当にスマホのせいだと思ってたんだよ( ̄◇ ̄;)あまりに肩凝り辛くてマッサージの予約してたんだけど、風邪ってわかって、それより家で休養してたほうがいいのではと気づいてとりあえずマッサージは延期したわ(笑) 顔のたるみ恐っ!!((((;゚Д゚)))))))だ、だからかな!?そのせいで年々シワが(それは多分加齢のせい)。 旦那さん、スマホ依存なのね!せっかくの休日に朝から晩までゲームはやめて欲しいよね(>_<)子供にも悪影響だし。。うちも、そこまでじゃないけど合間合間で

0/1000 文字