いえ、こちらこそ、作品を提供していただいてありがとうございました。責任持って、お預かりさせていただきます。
3件
よろしくお願いします。盛り上がるといいですね。
2件
 欲を言えばそう願いたいものですが……(笑)  個人的には、こんなにも沢山の優れたSFクリエイターの方たちと知り合えて、自分がしたかった事を具現化できれば満足ですね。僕、我が儘なので(笑)  でも、自分が自分の仕事をきっちりこなせば評価は自ずと追い付いてくると思いますし、憑火さんのように協力していただいたクリエイターの方たちのためにも、必死に盛り上げていきたいです。  思いがけず長文になってしまいました(笑) すいません。これから編集として、頑張ります。今回は、本当にありがとうございました。
1件
完成楽しみにしています。参加できたことも光栄です。頑張ってください。

0/1000 文字