お久しぶりです。 体調がすぐれないようで… 無理せんで下さいね。 北海道は真っ白なんや
1件11件
! 蛸ちゃんw オニクさんにいわれたんでしょうw ダイジョブですよww でもありがとうございます^^
10件
もう、バレとるやん(笑) せやけど良かった。
1件9件
だって、蛸ちゃんでてくるときいつもオニクちゃんがらみだもんw ナーバスな時なのにごめんなさいねえ…… たとえばこんな家族愛だったっけ?間違えてたらやだな……確認したけどw 最近よく見かけるからBLも書いててたのしい場所になってよかったな~っておもってました。 いま ちらっとみたけど エッセイ^^ あらしのよるに!萌えるよね! ……あとは……ちょっとタカギ的にポワンっよ爆発しそうなネタなので あらしのよるに! には食いつきましたww メイとガブだっけ? 好きだったなあ~~ 泣いたな~~~
8件
オニクさ~ん、読まれとるよー(笑) でも、よかった。 オニクさんなりの愛なのでwww
1件7件
はーい^^ ありがとう\\
6件
/_event_view?e=138070 こんなのやってる いろんなひとがいるし、いろんな声があるよ
1件5件
ありがとう! こんどゆっくりお邪魔します。 いまはーー ちょっとすぐみにいけないや………… もともとあまり見ないようにしてたところだから…… がんばってるひとがいるのはわかってるし がんばってほしいって思ってるけど ね、ちょっとね うまく説明できないや(笑)
4件
ううん、それもアリアリ♪ ま、こんな人もおるんやなあって、気持ちが向いたときに♪ 人それぞれ違って、人それぞれに抱かえているものがある 蛸はエブリったであまりたくさんの人は知らん方かもしれへんけど、勉強させてもらったし、現在進行形。 お金払ってもできんような勉強。 ありがたいし、蛸自身も癒され支えられた から ここに来たのは、 色々あったから。 高木さんにも知り合えてよかった。
3件
とかいってすこし読んじゃった^^ うん、 いろんなひとが世界中で頑張ってる。 わたしなんて、まだ頑張り足りないくらいだよね! ありがとう。 来てくれて嬉しかったよ^^
2件
足りないことないない。 その線引きは誰にもできない 来てくれてありがとう。 かえってごめんなさい。 また今度は蛸壺にいつでもおこしやす♪
1件1件

/2ページ

11件


0/1000 文字