ネットの世界は難しいですよね。特にエブって、小説投稿サイトっていうよりは、コミュニケーションがメインのサイトとなりつつあるみたいですし。 なので私は小説は離脱しました← コミュニケーション取らないと読まれにくいのがこのサイトですから。 他のサイトも色々ありますけど、ここほど顕著ではないと思いますよ(´・ω・`) 自分のペースで続ける事が大切だと思います(´▽`*) 何かあればいつでも吐き出してくださいね。
1件
翡翠 しおんさん こんばんは!あたたかいお言葉ありがとうございます(>_<) ほんとに、エブリスタはコミュニケーション重視なサイトですね。 でも翡翠さんはじめ、わたしの周りのクリエ様たちは皆さん素敵やし優しい方ばかりなので、今回のことは油断していました。 これからは気を引き締めて、いろんな方がいらっしゃるということを肝に銘じてマイペースでいきたいです。 これからもよろしくお願いします^_^

0/1000 文字