エエーッ!!ジャイアン!?Σ(*゚д゚*)!!! 深津さんは体育会系のイケメンよ!筆者が物凄い衝撃を受けましたわ~ ともチャン!コラーッ!!ヾ(*`ω´*)
1件3件
ガタイが良くて~コンビニでバイトしてて~って思ったらイメージジャイアンだったの!(笑) だから、先生はかっこいいイメージだったから 先生にふられてジャイアンとか~って思ったらなんかふに落ちなくて(笑) 次の章は、まだまだ悲しいのが続くのかもしれないけどはやく先生とまやのいちゃいちゃを期待しながら待ってるよ~ また、扁桃腺腫れて39度まで熱出てて ロキソニン飲んでは汗だくになって下げての繰り返し。 明日は幼稚園送り出してから病院いって注射してくるよ~(~_~;)
2件
ガタイが良いのとおデブさんは違う(;゚Д゚) ジャイアンはおデブさんでしょ?(笑) また調子悪くなっちゃったんだ(´・ω・`)大丈夫?毎日働きすぎで疲れが溜まってるんだよ。 家事はパパに任せてゆっくり休んでね(≧◇≦)
1件
あたしの中でガタイがいいのと、デブは似たり寄ったりのような…ψ(`∇´)ψ んー 深津さんは、誰を想像して、読もうかな~と、今更ながら考えてしまってるょ(笑) また、体調不良(~_~;) 緩和にきてから免役が落ちたのかなー 前は腸炎、インフルだらけの消化器で働いてたから熱出るなんてほとんどなかったのにな~ 櫻さんも体調気をつけてね~!

0/1000 文字