Chocoちゃん… お礼を言うのは私の方です! ずっとこのシリーズの表紙を描いてくれて本当にありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。 Chocoちゃんからイラストを描いてもらうたびにモチベーションが上がり、妄想もどんどんと膨らんでいきました(笑) ただのムッツリ弁護士なのに、カッコよく描いてくれてありがとう! メルヘン腐女子なのに、可愛く描いてくれてありがとう! そして美海ちゃんまで描いてくれてありがとう! 感謝でいっぱいです♪ 本当に今までありがとうございました。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
りぃちゃーん(*´∀`*) 素敵作品に携わらせてくれて感謝だよー♪ モチベーション上がったなんて幸せすぎる/// 長いあいだ、しかも最後体調悪かったのにホントーにお疲れ様でした♪ JBイベが終わってからもしの凜を見られて、しかもまもたんはお腹の中だったけど、可愛い美海ちゃんにまで会えてよかったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
1件

0/1000 文字