構いませんよ(^^ゞ どのような作品なのでしょうか?
7件
武器一族と使い手の一族達が、ずっと抱いていた傷跡を乗り越え、大事な人を救えるか、という物語になります(^^)
6件
なるほど(´・ω・`) できれば作品を読んで、イメージを掴みたいのでリンクアドレスを貼っていただけないでしょうか? あと、ここはこうしてほしい等の意見がありましたらお願いしますm(__)m
5件
/_novel_view?w=23499711 書き始めたばかりなので、読み難いと思いますが、よろしくお願いします。
4件
作品、拝見させていただきました。 具体的な要望などがあれば仰ってください 特に無いようでしたら描き始めたいと思いますm(__)m
3件
青年が剣を持っていて、パートナーである女性が支えているような絵が良いですね。
2件
了解いたしました。 ではまずはラフ画が仕上がりましたら送らせていただきますね。
1件
はい、お願いします(^^)

0/1000 文字