こちらこそありがとう´`*ほんとらい様好き///←
25件
ゥチの方があっちゃんの事大好きなんだからね!wwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←
24件
いやいや私の方が更にw(エンドレスw そして関係ない話だけどパロディ設定の白珠前提での愚珠(イディタマ)妄想が広がってる← 皆普通の人間で学校通ってて、珠さんはブランと付き合ってるんだけどそんな時双子の兄のイディオがちょっかい出してきて的な←
23件
エンドレス愛してるやねwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ←← ちょwwwwそれ面白そうやねんけどっwwww(^q^)←IFって遊びたいレベルぅwwww(*´艸`*)
22件
エンドレスラヴ……( ゚∀゚)ウヒョー!!///← ちょwやっちゃう?w少女漫画っぽい白珠愚←三つ巴カプメイ不吉w らい様がよければこっちのコメ機能でしちゃう?(^P^)
21件
やだwwwwちゅてきな響きじゃんwwww(*´艸`*)←← 三つ巴(笑)やっちゃおうぜっwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 此処でおっけぇよwwww(^q^)
20件
ロマンティックね/// んじゃやっちゃいましょーか(^P^)いきなり初めていい感じかな?w登校中のブランから始める的なw そろそろ瞼が思いので、↑で大丈夫なら起きてから開始いたしますwらい様がやりたいシチュあったら教えてw そしてらい様のお手伝い内容忘れた← どんなお手伝いすればいいんだったっけ(^P^)
19件
夜景の見える丘並みにちゅてきねwwww(´^o^`)ワロシィィィィィィィ(´^o^`)ネムシィィィィィィィ(´^o^`)ワロシィィィィィィィ← 登校中からで全然おっけぇwwww寧ろ萌えシチュwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ 始まりは任せたわwwww(^q^) あっちゃんwwww部屋割りの確認お願いしたいぉwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ
18件
なにそれとても素敵(^P^///) 了解wでは一番下ではじめるw↓ 部屋割りの確認ね♪どんな感じですればいいかな´`* そして三つ巴スタート♪ ――― 朝の支度と朝食を済ませれば家を出て、恋人の家に向かい ブラン(珠は起きてるでしょうか) 家の扉の前にくればインターホンのボタンを押し ―― ブランは迎えにいってそうだなと思ったのでそっからスタートしてみましたw
17件
結果、エンドレスラブはちゅてきwwww(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ(っ’ヮ’c)ウゥッヒョオアアァアアァ ありまとwwww(*´艸`*) とりま、部屋割りトピの1組さん学生寮と職員寮何か抜けてへんか間違って無いかのチェックお願いしたいwwww(ノ´∀`*)←面倒な作業ごめんねwwww(ノ´∀`*) で、始まる三つ巴(笑)↓ 珠はブラン君が来る前からそわそわしながら(笑)玄関の鏡で髪をチェックしたり落ち着かず(笑)顔を赤らめたりハッとしたり(笑)玄関でスタンバってれば(笑)← インターフォンがなりビクーッし(笑)← 珠「Σっ…!はっ…はぃ…////」← ドアを開
16件
こうしてらい様と私はエンドレスラヴになったのであった(完)←← 了解です♪時間あるときにやっておくね(^O^ レッツ三つ巴w↓ ブラン「おはようございます」 相変わらず初々しい様子の珠さんを愛らしいと思いながら挨拶を返し、少し表情を和らげ優しげに笑み ブラン「では、参りましょうか」 ―― 最初からそんな珠さんの可愛さにハァハァした(^P^///)ハァハァ
15件

/3ページ

22件


0/1000 文字