非常に考えさせられるコメントありがとうございました。こういった感想を戴く機会はなかなかないので、大切にすべきだと考えます。 まず、主人公の復讐心が見当違いなのではないかという疑問について。これはいきなり驚きました、空山さんはとっても心が綺麗な方なのですね。 セツナは世界でもトップクラスに、ユートピアでの生活を気に入っていました。それがたった1日で奪われました。自分をそこそこ強いと自負していた心も、ゲイルにボロカスにされることで散々になりました。現に、目の前で弟を死なせてしまう。 僕だったら、そんな風に弟をいきなり失ったとして。「敵にも何か止まれぬ事情があったんだし、弟は勝手に死んだモブだ

0/1000 文字