わっ、ゆめ。さんこんにちは(*゚▽゚*) ペコメ入ってたので気になってエッセイおじゃましちゃいましたwww でも声かける勇気なくて無言で失礼しました( ̄▽ ̄;) しおり、はさませていただいちゃいました♪
2件
勝手にペコメしてすみません(゜o゜;) 良かったらなかよくしてくださいな(っ´ω`c)
1件
あ、いやいや大丈夫ですよ(*´∀`*) むしろペコメくれて嬉しいですー♪ こちらこそ仲良くしてくださいー。 ゆめ。さんバンギャルなんですねー♪ 昔高校生のときにインディーズバンド追っかけしてましたwww 暇さえあれば原宿にいた←
2件
おお~(っ´ω`c)! インディーズ何が好きなんですか??(っ´ω`c)
1件
最近のは全然知らないんだけど( ̄▽ ̄;) ふるーいのです、ふるーいの← Gacktがまだバンドやってた時あたりに激ハマリしててDir en greyのToshiyaにハマり、そのときまだインディーズだったDue le quartzに行き着きましたwww 雅大好きだったなー(//∇//) 彼去年の紅白に出ててテンション上がりました♪ あとは名前も知られてないマイナーなビジュアル系バンド追っかけてたwww …ってかゆめ。さん上の知ってます?( ̄▽ ̄;) その当時小学生とかだよねwww

0/1000 文字