おっ?これは… 腐の集いではなくへムタイの集いでは……(*゜Q゜*)
1件3件
わわっ!見つかった!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ヘムタイではござらぬ 文学的作品を愛でる会←(笑) アビさんなら信頼◎ 様子を見てからでも構わないので、リアルとも相談して参加したいと思えたら、声をかけてください。 決して、応援特典の最後のページのやつはかけないでください!!!!!www
1件2件
2日ですね!了解しました!! 最後のは花火ですよ…二人して花火大会観に行って南雲はトイレ混んでで我慢してて…そして平はアイス食ってんですよ……エブぱと含めてなんか勘違いしてんじゃ…!?
1件1件
(ノ∀≦。)ノはい。はい。花火ですね(笑) とりま、サークルはアビさんのタイミングで考えてください。 ェロ禁止!ですよ(嘘)ヽ(・∀・)ノ

0/1000 文字