うん…せやねん。 一週間前にな… いつもありがとうね。
14件
たこさん。。なんでそれ知ってるの(*´;ェ;`*)
1件
さっきのは削除しました(*´;ェ;`*) 言葉になりません。たこさん大丈夫? 自分を攻めてない? もっと話しかけれはよかった‥‥
11件
うん…ありがとうね。 携帯でない着信待って、電話履歴で現実に戻って… 前日のメール返信したけど、負担なるかなって返信待たんともっと送ればよかったなって… とりあえず、その前にちょっとでも笑ったり楽になってもらいたくて『今度、ギャグイベントあるから、絆愛でいくよ』って言ったから。 それだけは守りたかったから 締め切りギリギリなったけど、絆愛で書いた。 でも面白いない(´д`|||)アリャリャ
10件
‥もっと話しかければよかった。 ほんま‥‥なにしとんやろ私。最低や 蛸さんほんま自分を攻めないでください(*´;ェ;`*) お菊さん‥‥ 言葉にならない
9件
うん… でもいっつもコメしたげてくれてたやん。 ありがとうね。
8件
蛸さん‥‥ほんまに気丈に振る舞って(*´;ェ;`*) ほんま大丈夫やないやん‥‥ 入院したあたりから、お菊さんとコメントしなくなってた‥‥ 蛸さん ほんま 無理したかんよ‥‥
7件
うん ありがとう。 エッセイは考えることが少ないから書けるけど 書きなぐりか、アレになってる 小説更新は実は浮かばなくて 1p書くのもどうにかこうにかだったりする。
6件
今は、蛸さんの気持ちを最優先にしてください。 ‥‥無神経な発言に感じたらごめんね。 急なことで、気持ちがついてきません。
5件
うん、ほんまついていかなくて さくらこたん、ありがとうね
1件4件
フェブラリーイベントも 無理なら辞退してね。 一年あるからほんま気にせんといて(*´;ェ;`*) いまは蛸さんの気持ちを最優先にしてください
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字