ケータイ(T-T)お大事に<(_ _*)>わしもカバも代替えきタダだったよんヾ(´▽`*)ゝ
4件
今ふとエブの投稿とか情報発信しないか不安になりましたが大丈夫そうでしたー(^_^;) 代替機は初めて使うので、どこまで使えるのかよくわからずで焦りますねー 修理代だけなら一安心です♪ 貸出負担すると倍じゃ済まなくなりますo(T△T=T△T)o
7件
携帯大変ですね(*^^*) 代替機は代替機でそれなりに使い方が違って面白かったりするので、せっかくだから楽しんじゃって下さい。 主にカメラ機能ですが(笑) 早く修理から帰ってくると良いですね
あっ!違うところにコメントしてしまったみたいです(゚д゚)!? 間違えてごめんなさーい(>д<)
5件
チェルさん(^-^ゞ なんか絡むのお久しぶりですね~嬉しいわ(^O^) 代替機は今の前に使っていた携帯です(笑) 運がいいのか悪いのか…(笑) カメラ、代替機のほうが使いやすいのですが、電池なくなるの早いのですよo(T△T=T△T)o 1週間から10日なんて待てないわ(´;ω;`)
4件
スマホをオススメします(笑)
3件
スマホにしたら私は確実に依存症になりますのσ(´・д・`) なのでガラケーと家ではタブレットでゲームとYou〇ubeですの(^-^ゞ 故障しにくいのはどちらなんでしょ?
2件
故障? スマホは機種によって画面がバリバリに割れるのあるらしいよ。 でも扱いが悪いとどちらも壊れちゃいますw
1件
スマホはカバーとかありますし、少しは守れそうですが…バラバラにもなるんですね~大事に扱わなければ!! 画面だけで電源は入ったので、あたりどころ悪かったけど運は良かったと思うことにします(^-^ゞ 防水も大事ですが、次からは衝撃にも強い携帯しないと! あっ!厚さが薄くなってるから弱くなったのかもしれないですね(;>_<;)

0/1000 文字