コメントありがとうございます\(^^)/ コ○プ内にある100均に18時?頃行きましたねw すっぴんに適当な服だったのでキャーΣ(ノд<)って感じですw こちらこそ、仲良くしていただけると嬉しいです☆ 愚痴ばかりでお見苦しいエッセイですが、よろしくお願いいたします(;^_^A
11件
やっと送れるかな? ペナってましたすいません(T-T) 4Dの件なんですがつだ保育園の近くはやっていません(T-T) 水戸の産婦人科でやっていますよ! ただ私が9か月頃行ったとき大きくなりすぎて顔が見えませんでした(-""-;) 聞くと8ヶ月前が一番いいとか……(>_<) Yuaさんもう9ヶ月辺りなのでうつらない可能性がありますね(T-T)
1件
ペナン島旅行お疲れ様です(>_<) やっぱり水戸とかですよねぇ…今回も4D諦めます(TT)
2件
4Dのことを詳しく教えたくて連絡先暗号で書いたらバレましたww 水戸ですね(>_<。) 4Dやってもお顔を見せてくれない場合もあります←うちの子
1件
エブ厳しい(;^_^A 1回で運良くお顔見れたらラッキーって感じですよね(>_<) うちの子、ちょっと大きめらしいからもう見れないんだろうなぁ…
2件
厳しいですね(T-T)!! そうなんです、本当にラッキーなんです(T-T) 三回見ましたが三回とも耳とおしりしか見せてくれませんでしたw ちょっと厳しいかもしれませんね(>_<。) 年明けからyuaさんの読んでいたのでその時に教えればよかったですね、すいません(>_<。)
1件
上の子の時も4Dやらなかったので仕方ないです(>_<) 顔より性別が気になってたんですけどねw
2件
Yuaさん男の子希望でしたよね(*^^*)! 授かり物ですが出来れば男の子だといいですね♪ 私は最初女の子がほしかったのに安定期前には男の子ってわかってて8ヵ月くらいまで性別変わらないかな?ともやもやしてました(T-T)ww 9ヵ月辺りから開き直りましたがww
1件
雨引さんで上の子は赤で女の子、今回ゎ白が出てるので男の子だといいなーと期待してますw 1枚だけ、モッコリ?してるような気がしてならないエコーがあって(TT) 今回、妹だったら3人が大丈夫そうなら産みわけ相談行こうかなーと… 授かり物でどっちがいいとか贅沢ですけど(>_<)
3件
雨引というところがあるんですね! 私も六地蔵(一緒のところ?)で白もらって男の子でしたよ\(^o^)/ 妹は白もらって女の子確定ですが(泣) もっこりというよりはちょこんと突起物がでている感じのが男の子です♪♪ そんな感じですか?(*^^*) 私も同じです! 次の子が男の子だったら産みわけ相談いこうか迷います!
1件
雨引ゎ筑波山?の近くです(о´∀`о) ちょんまでわからないかも… お腹ゎ誰が見ても前に突き出てると言われるんですけどね(^^;; だんだん下がって来てるみたいなので生まれてのお楽しみですねwww 産みわけ相談もどこに行くか迷います…つくばあたりがクチコミいいけど遠い(>_<)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字