それは分かります。 いろんな人がいますよねー(。>д<)
13件
ホントに、自分の利益のためか面白半分か知らないけれど、沢山困ってる人がいるのに…
12件
自分のことしか、考えずまわりを蹴落としてでも優位に立つ人もいる…(=`ェ´=)つ 困ってる人を悩んでる人を気にかけてもくれない…そんな人もいるよね。
11件
うーん…確かにいるね。 でも、私が言ってるのはそういう人じゃないんだ
10件
例えばどういう人?
9件
例えば事件に取り上げられている女子大学生みたいな人とか、万引き犯とか
8件
なるほど、確かに酷いよね…。 自分の軽率、後先考えない行為でまわりの人を無関係な人を傷付けるのはいけないことだよね。
7件
うん。 私の学校で盗難が立て続けに起きてるんだ。 一年かけて頑張って作ったファイルとか、電子辞書とか、教科書とか ないと困るのに…(T_T)
6件
困ってるのを見て面白がってるんだろうね。おそらく、実行した人はスリルとか、そういう身勝手な考えや思惑でやってるんだと思う。 私もそういうのは許せないよ!! 努力を遊びに使われるなんて嫌だし。
5件
お金儲けとかに使われてると思うと…(T_T) せっかく一生懸命大事に使ってたのに
4件
辛いよね(´;ω;`)
3件

/2ページ

13件


0/1000 文字