ifデッキとは……?たとえば?
9件
例えば、もしもシェリィちゃんがあんなデッキを使ったらみたいな感じかな 当然カード無くてそのテーマには沿えないけど特別枠みたいな まぁ、テーマのカードパーツが無いから違った形で参加出来ないかなと思ってね
8件
大丈夫ですよ
7件
え?いいの? 当然ウルボロフは無い、黒単やモノクロ(白黒)じゃないかもしれないし、もしそれでもいいのであれば作るし、用意するけど
6件
それでも大丈夫ですよ
4件
ありがとう 土日中には載せるから
デッキ紹介にシェリィちゃん貸して欲しいな
3件
いいですよ
2件
ありがとう
シェリィちゃん、ありがとうね あのデッキでよろしくね!

0/1000 文字