すいません!返信遅れました!! そうですね……構図、表情はこれでお願いします。姉の方の顔の角度なのですが俯く、というほどではないんですが少し下向きでお願い出来ますか?
3件
あ、違うんです、線画の確認じゃなくてカラー、若干の手直し後のやつです(笑) いまアップしましたので、ご確認ください^^ あと姉の方が完璧に横向きになってしまってますね・・・ ちょっ、帰ってからまた手直し入りますねー!
2件
朝一でカラーに気付いてファッ!?Σ(゚д゚lll)ってなりました(笑) あとまた言い忘れていたというか何というか……背景を付けて頂く事は出来ますか?と言ってもこれ!と言った物は想像付かないのですがイメージとして荘厳というかビシッとした感じの背景が欲しいなー、という感じですが……相変わらずフワッフワな事言ってすみません
こんな感じです!!ピッタリです!!

0/1000 文字