ぽこ様、大丈夫。大丈夫ですよ。 ちゃんと私達には伝わっております。須藤さん、私も好きです(о´∀`о) と、いうよりもぽこ様のキャラ、皆好きです(*´∀`) 作品の中の人物なのに、感情がリアルに伝わってきて苦しくなったり 嬉しくなったりと、感情が入ってきて大変です(笑) ですので、ぽこ様が書きたい!って、なった時まで私は待ちます(*´∀`) 無理しないで、頑張ってくださいね♪ヽ(´▽`)/ 応援してます!
1件
とらちゃんーー!(´;ω;`) ありがとう!キャラ全部好きとか…私の方がその百倍とらちゃん好きだっての!! 感情は一番大事に大事に書いている部分なので、そこを感じてもらえると本当に嬉しい(〃ω〃) これからも頑張って更新するよ、ありがとう!!

0/1000 文字