大人なお姉さんで♪♪ 残念ながらロリではないんだよねぇ(*`・ω・)ゞ 家はゆっくりで良いからねぇ(*´艸`*)
9件
百りんどんな反応するかな?w 家の件でちょっと追記した(’ω’;)ごめん 見てみてー /_novel_view?w=23498333
8件
反応気になるぅ(*´艸`*) 読んだよぉ~( *・ω・)ノ じゃあ、葉は2丁目で住居兼店舗って追記してくるε=ヽ(*・ω・)ノ
7件
落ち着いたら絡ませてみようかー(’ω’) OK(’ω’)じゃあ二丁目の葉姉さん宅と、花屋さんトピ作ってくるねー
6件
うん、落ち着いたら絡んでぇ(ノ ´∀`*) お部屋お願いします(*`・ω・)ゞ
5件
逢学のほうもレスらんとだけんw 作ってきたよぉ!
4件
ありがと~(ノ ´∀`*) あっ、私もそろそろ逢学レスっていかないとなぁ( *・ω・)ノ なんかやる気でんけどwww←
3件
あ、トピ案あったら言ってねぇ(’ω’) やる気出んのわかるよw でも先が気になるから頑張るのー(’ω’*)
2件
うん、分かったぁ(ノ ´∀`*) やる気スイッチ来いっwww← というか月1のでお腹痛すぎてもう横になってるから眠くてwwwwwwwww
1件
やる気スイッチじゃないけど、蕃姉ちゃんもやる気になった(?)これをやろう (’ω’)っ[やーつ]← おお(’ω’;)痛みがくる人なのね; 大丈夫か?; 僕なったことないわ←

0/1000 文字