サクさん、レビューありがとうございます!2人の会話が好きだと言ってもらえて嬉しいです。最初はヒナちゃん、しっかり設定だったんですがいつの間にか鳴瀬さんにつられて抜けてる子になってしまいました(*´∀`) チロリン気に入ってもらえて天才という称号もいただけて(笑)舞い上がっております。私が書く小説にかなりの頻度で変人変態出てきます(・∀・)もし良かったら変人探してみてください!← すごく褒めてもらえて「うあぁ…書いた甲斐あったぁあ(ノД`)」とほんとにほんとに嬉しかったです!SSは不定期ですが続き書いていくので良かったらまた遊びに来てください(*^^*)
2件
ご迷惑でなければどんどん遊びにいっちゃいます💕全作品も制覇したいです✨(∩'ー'∩)今は未来くんにハマってますwSSも続き楽しみにしてます!✨(。・∀・。)ノシ
1件
どんどん待ってます(*'▽'*)あぁ…未来くんですか(笑)あの子はかなりの変わり者物件ですのでご用心ください(^^)/楽しみにしてもらえて幸せです~ではでは!

0/1000 文字