こんばんは(^-^) 完結されてるんですね 今頃 見つけて読み出しました 実は私もリウマチ歴*10年位たつのです 私の場合は子育てが終わって成人してたので まだ子育て中に発症されて大変だっただろうと思っていました まだ読んでる途中なのでその後が気になってますが 私は右肘が変形してきてお箸でご飯が食べれなくなりました 左肘も痛みだし何をするのも痛い為にスローテンポです 左膝も痛みます 右手の中指 薬指も変形してます 今一番辛いのは二人の子供が結婚し孫が四人いますが手をつないでやれないし少しキツく孫に手に当たられると痛くて遊び相手になってやれない事が悲しい リウマチは中々外見では分からない
1件
コメントありがとうございます o(^-^)o 私も指が変形しているので、よくぶつけて、いつもアザ作ってます(>_<) 力も弱くなってきてるし、色んな事に時間かかってます (^_^;) 仲良くして頂けると嬉しいです o(^-^)o 日記2で現在進行形のを書いてます♪
1件
そうなんですか 今のを読んでから次に行きますね 仲良くして下さいね 遅くにすいません おやすみなさい(^-^)

0/1000 文字