レビスタありがとう\(^o^)/ リジーちゃんとリューイさんも成長してるのかしらん(●´Д`)σ)Д`)← 自キャラの中で1番女の子女の子してるヒナだけど… 何故か描き辛いっていうね…(; ̄ェ ̄)← セキさんは言わずもがな…撃沈(爆)
5件
最近描いてないけど、前に描いた時リューイは童顔増してた気がするww ウチも久々に描こうかなぁ…… しばらく描いてないキャラだと描きづらいよね(^-^;
4件
おお\(^o^)/ リューイさん!! 残念なイケメンばっちこーい\(^p^)/prpr← あたしはもはやアシエルを描ける気がしないよ´д` ; 描く度に幼児化していく不思議(爆)
3件
どんなリューイが見てみたい?今日休みだから描くよ! たまには、ジルといおりん以外のキャラ描きたいしね。 アシくん童顔どころか幼児化www 久々にアシくんも見てみたいな(^∀^)←
2件
おお\(^o^)/ じゃあ、リューイ&アシエルでまた描いてみる( ̄▽ ̄)?笑 シチュは…何が良いかなー… 何かある?←
1件
良いね!イベは違うけどリューイとアシくんのコンビ好きだよ(*^^*) シチュかぁ……取り敢えずこの二人は腐よりギャグ系だよねwww 斜め上のカッコ良さ(本人達はキマってると思ってる)の二人とか面白そう!← エミさんは何か良いシチュある?

0/1000 文字