ん? 居るよー。 うち、ベビーカーでカマキリひきそうになった時に、危機を察知したハリガネムシが飛び出したよ。 子供もびっくり、私達もびっくりw
9件
爪から入るのはないらしいよ。 でも寄生虫はいやだなあ
8件
あ、人間にはねー。 寄生虫怖いよね。昔は気にせず泥んこだったけど。 栄養取られてるのも許せん。 サナダムシダイエットとかも無理だわあ。 あ、今私、自前で寄生されてた(ノ´∀`*)
7件
一瞬何か考えちゃったわ。 私も妊娠中これって一種の寄生じゃないかと思ったなあ。 栄養がんがん持っていかれるよね
6件
持っていかれるw 胎動始まったら、エイリアン感もぱねえ(。>д<) 産後も体力削られてた。
5件
産後の髪の抜け具合半端なかったなあ。 体力もなくなるよね。へろへろになる。 しかし、可愛いもんなあ。(。-∀-)
4件
変な脳内麻薬出るらしいね。 でないと、まともな理性が残ってたらお世話出来ないとか。 赤ん坊は、わざと無力なふりをして母親や周囲を操っていると言う説も。心置きなく振り回される覚悟です。
3件
妊娠中にそういう発言すると引かれない?私寄生発言でぎょっとされた覚えが。 誰もが妊娠中から母性に溢れまくってるわけじゃないと思うし、人体は不思議だと思うなあ。 操ってる説はなかなか面白い。私なんか未だに操られている(笑)
2件
あはは。でも、操りやがってコノヤロー(はあと) みたいに、ひっくるめて可愛いんだけどね。 引かれるかも知れないけど、妊娠中の情緒不安定も含めて不思議さにただ感心するねえ。母親に理想像はないし、この母ちゃんで我慢してよwって思ってる。 あー、長男の出産後に、最高のデトックスとか言って引かれた。
デトックス(笑)激しいデトックスだなあ。 でも確かにコノヤロー(はあと)だねえ。 うんうん、私も理想像はないなあ。 冬可さんは良いお母さんっぽいけどね。楽しそうだ。

0/1000 文字