狗鳴の一族の女の子描いて欲しいです♪ ("⌒∇⌒") 月の結晶イラストありがとうございました。 水無月さんが描いてくださったフレイと結蓮の娘を想像で描いてみてくれませんか? 続編として描くかもしれないです←未定、描きたいものが多数ある(笑)
9件
細かく指定してくだされば描きますー(*´∀`*) でも表紙仕様は無理かもしれない(;´Д`)
8件
表紙仕様じゃなくて良いよ("⌒∇⌒") 黒髪のロングヘアーに狼の耳。 瞳は紫色で(*^^*) 簡単なイメージだけど、二人の子供は好奇心旺盛で明るい娘という感じがする★
7件
もっともーっと細かく教えてー 出来れば構図とかも!
6件
うーん、瞳は結蓮みたいにぱっちりしてて、髪の毛はサラサラ…。 木に寄りかかって、空を見つめて笑ってる感じ…。 外の世界は気持ち良いなーみたいな、嬉しそうな顔してる。 こんな感じでどう?
5件
身長どれくらい? 年齢どれくらい?
4件
身長160くらいで年齢は17歳★
3件
わかったー
2件
服装はー? あと、木があると人間小さくなるけど大丈夫?
楽しみにしてるね("⌒∇⌒")

0/1000 文字