宣伝に乗っかり読ませて頂きました。感想等は細かく書いた方が宜しいでしょうか?
3件
是非聞きたいです
2件
では長文失礼して。 まずストーリーに関しては王道モノということで無難な展開かと。 最近見られる転生を生かしてない転生とは違ってしっかり練られていて好感が持てます。 次に描写。細かい部分まで書かれています。少ないとも思えないのでこれはこれで良いと思います。 全体的に上手いですが、個人的には一つ大問題が。 会話が不得手に見えます。例えば序盤。基本的に主人公の一人語りで進んでいきますが、途中に挟まる会話文が要らない。 重大な伏線だったら申し訳ないのですがここまで独り言を喋る人間にはリアリティが有りません。 この小説は一人称視点なのですから心情などは地の文で全部伝わります。わざわざ言葉
1件
会話は確かに苦手です(笑) 独り言多いと確かに思います。後々編集していこうかと思います

0/1000 文字