そうですよ! だからもう今は暇で暇で仕方がないですwww
17件
年上だと思ってたのにまさかの同い年だったとはw
16件
年上だと思ってたんですか!? 私のどこがwww
15件
話し方が大人っぽいと思ってまして(⌒‐⌒)
14件
なるほどwww マジすかwww 別にそんなことないですよw 無駄にセンチメンタルなただの女子高生ですw
13件
センチメンタルなんですかww 自分はヘタレの高3です(笑)
12件
センチメンタルです← あっ、ヘタレは私もですwww
11件
もうすぐ、卒業ですね(´Д`) ちなみに自分はヘタレのchickenですかね(笑)
10件
私は骨なしチキンです← もうすぐ卒業はお互い様ですねw
9件
自分は定時制なので、来年卒業ですねwww 全日に受からなかったヘタレです(´Д`)
8件
あ、そうなんですか! いやいや、定時制イコールヘタレとかないですからw
7件

/2ページ

15件


0/1000 文字