ありたん♪ レビューありがとうございます(*^^*) そうそう!!女の子がんばれー!と応援したくなる小説なのです(*´艸`*) 感じ取ってもらえて嬉しいー!! 制服のデザインは、仰るとおり私立校をイメージして描きました★ やっぱり制服は描いてて楽しいぬん(*´ω`*)♪
1件7件
きゃ~♪ 優愛ちゃんとはまた違った意味での がんばれ~!! なのね♪ そうそう! 優愛ちゃんを読了まであと100ページ切ったよ~(о´∀`о)
1件6件
きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))!!! いつの間にそんなに読み進めてくれていたのッ(≧∇≦)! ありがとう♪♪ 読みづらい部分も多いと思うけど、どうぞ最後までお付き合い下さいまし(^з^)-☆
1件5件
えへへ~♪ 地道にコツコツ読んでいたのだ☆ それにしては遅すぎるけど!ww もう、読んでいくたびに優愛ちゃんが好きになる~o(*>▽<*)o 早く春樹さんのサイドストーリーにも行きたいな♪ 毎日執筆お疲れ様~(^з^)-☆
1件4件
大丈夫!私の方がずっと遅いから笑笑 最近自分の更新にばかり追われてて、作品読めてないよー(´;ω;`) きゃー!嬉しいッ(*´ω`*)! 春樹のサイドストーリーはなかなかにエグいから気をつけて☆ ありたんも毎日お疲れ様♪ そして毎日沢山のスター、本当にありがとう(*´ェ`*)!!
1件3件
ミトみん、更新以外にも色々活動してるからねo(*>▽<*)o 私は気が向いた時に更新スタイルだから、ムリしないでのんびり来てね~♪ エグいの全然大好物っすww どんと来い!! オマエのドロドロした胸のうち、全部さらけ出してしまえ!! (……と、春樹さんにお伝えください)
1件2件
ありがとう~( ; ; ) ありたんの優しさにいつも救われてるよ。・゜・(ノД`)・゜・。 おけ!春樹さんに伝えたよ!笑 ドロドロ腹黒春樹さん、嫌いにならないでね( ̄▽ ̄)笑
1件1件
私はミトみんのソニックキューティーラブラドレーションに癒されてるよ~((´艸`*))♪ さっき新イラ見てきちゃった☆ 恵斗くんの可愛い色気にノックアウトされました……!! むしろ私を拾って!!( *`艸´)
1件1件
またしてもコピーライター・ありすが凄い言葉を作り出した笑笑 んは(≧∇≦)ありがとう♪♪ あぁ、確かに! 出来ることなら、イケメンを拾うより拾われたい。笑
1件

0/1000 文字