レビューありがとうございます。客観的に見てわからない部分を教えてくれるのは嬉しいです。ページを1000文字に抑える為に多少文章や句読点を減らしていたりしましたがご指摘を改善出来るようにしたいと思います。改めてありがとうございました!
2件
なるほど。確かに1ページ1000文字となると、詰め込みたい気持ちはよくわかります。 しかし、読む側からすると読みやすさを重視が一番のようです。 特にスマホで拝読される方もいらっしゃるので、『、』で改行し短文にしたり、長文をさけるように『。』で改行後、空行を挟むなどの工夫されてると良いとか…。 自分は、総合ページが凄いことになるのを気にして1ページ800文字で納めたんですが…。まだ読み辛いようで、悩みどころですね。 投稿を意識するなら、 1話40ページと限定されることもあるので、ある一定の範囲で割り切るのも仕方がないと思います。
1件
コメントのお返事ありがとうございます!自分の作品を問題点に着目して、読み返してみるとご指摘された通り、句読点の少なさが目立ちました。 自分でも気づいていない箇所だったので、一つ一つ丁寧に、修正したいと思います。また他の箇所も、読みやすいように改善していきます。ありがとうございました!
1件
おはようございますm(__)m こちらこそ、未熟なくせしてコメントしたにも関わらず、ご丁寧な対応に嬉しく思います。 見せ方に関しては、 投稿先の表示にもよりますで…… もしエブリスタ以外に掛け持ちしてる先があれば、ご注意くださいませ。

0/1000 文字