ありがとうございます、秋さま!!! いっぺん全部読み返してみて、修正かけてみますッ。どこまで見つけきるかッというところもありますが、やってみたいので直してみますッ。もしよろしければまたご助言くださいませー!!! 本当にありがとうございました!!!
4件
一ヶ所だけ。  ナイフを握る襲撃者の手首を、少しだけ振り向いて、強く握り締める。  自分でもどこにそんな力があるのかと思うような力が出た。  生存本能だったかもしれない。 ↓  それだけで、相手がナイフの柄を握る力を少し奪えた。 ↑  襲撃者は野球帽を目深に被っており、顔がわからない。  そして、それ以上深くナイフを押し込んでこようとも、それを抜いてさらに襲いかかってこようともしない。 ↓ ↑の部分は、被害者には分からないこと。刺された状況なら、なおさら。 少しだけ振り向いて、も良く分からないです。
1件
うーッ。おもしろいですッ。了解いたしましたッ、自分ではわかってるつもり、というやつですね……頭の中を整理しながら洗いだしていかないとッ。好きなクセもあるので、変えられきらないところもあると思いますが、精いっぱい精進してみます!!!
 襲撃者は野球帽を目深に被っており、顔がわからない。 描写の流れ的には、前のページに移した方がスムーズかも。 ナイフの描写に、無理やり割り込んでいる感じだから。 その前の、突然の襲撃者と、重複している部分に自分なら入れますね。
1件
なるほど。いっぺんやってみますッ。それに、一度、全文ワードにコピーして、紙ベースで総チェックかけてみますッ!

0/1000 文字