お久しぶりです~ヽ(・∀・)ノ 僕も来週からテストです( ノД`) いやじゃー! え?今何してるか?もちろんゲームに決まってるじゃないですか(キリッ どういたしまして~w
5件
お久です!無事実習が終わる事が出来ました\(^o^)/ 階段144段まいにーち上り下りしたから体重減ったかなっと思ったんですけど 変わらなかったです… 黒鉄さんは無事進級出来そうですか?\(^o^)/
4件
どもども~( ´∀`) 僕は最近朝と昼飯食ってなかったんでちょっと痩せちゃったかな?って感じですw 実習お疲れさまです え、僕? べっ、別に再テスト落ちてないですよ? 20日までに課題出せばオッケーといわれて「先生あんた神だ」とかそんなん思ってないですし
2件
え?なんで黒鉄さんが痩せてんですか∑(゚Д゚)!? 私の6480段分の消費量黒鉄さんが持っていった∑(゚Д゚)∑(゚Д゚) あ、お疲れ様です\(^o^)/ しかも再テストなんて∑(゚Д゚)私もこの間再テストでしたw 黒鉄さんが落ちたって聞いたらあれです! 私も落ちてる可能性がwww 課題でOKとか羨ましいんですけど。・゜・(ノД`)・゜・。
1件
誰か頑張ってるなーって思ってましたわw 姫さんなら多分大丈夫でしょう(*^^*) 他の教科は再再テストがあるらしいですw 早速明日朝から課題出しに行ってきます
返してー私の消費量www 再再テストあるのはそれはそれで羨ましいです(´Д` ) うちんところコストがかかるから再テスト一回しかないんですよ。・゜・(ノД`)・゜・。 大丈夫だと信じたい_| ̄|○

0/1000 文字