おは…こんにちは! 遅くなってしまってすみません 初めまして! いえいえ(´ω`*)))明楽さんの一周年のやつで見て凄いなと思いまして… 壁背負ってたんですね!!(笑) 実は、明楽さんの小説のコメントのところでよく見かけてたので、初めましてって感覚があんまりなかったです(>ω<`:)すみません
3件
┃ω≡)> そうですか?(笑)確かに出没率は高いです♪ イベントの見てくださったんですね?ありがとうございます。 拙い文章ですが、明楽さんのコメントにたまに、奏×幸多のパロ書いて遊んでました♪←ちなみにエロです(笑) これからもよろしくです(笑)
2件
こちらこそよろしくお願いします!! 読んでみようかな…(´ω`*)))小説の方も頑張って下さい!
1件
┃дΦ)>ノ)あ、探す時は、明楽さんの方からでないとムリですぅ~あたしのは、エブさんに初期のコメント、エロパロごと消されましたから(泣)┃д=。)っ クスン

0/1000 文字