日本なら防衛大、欧米なら士官学校卒業でなれますよ。
10件
分かりました! あと参加者をしごくための教官って免許とか必要ですか?
9件
必要ないですね。教官は軍歴が長いベテラン下士官が多いですね。
8件
さっきの27歳の少尉でも出来ます?
7件
それは難しいですね。20代の少尉は、基本的に新米なので、充分な軍歴が無いのでできません。 基本的に士官は、部隊をまとめるので、デスクワークが多いのです。 もし、士官が階級を盾に威張り散らすだけなら、兵士から反感を買って、統率力は低いでしょう。
6件
それじゃあ軍曹か曹長級ならOKですか?
5件
経験や軍歴が豊富なキャラならOK
4件
了解です。 また聞きたいことがあったら連絡します!
3件
了解しました。
2件
質問! 自動小銃とか銃器を扱うのに資格は必要なんですか?
1件
軍隊なら基本的に必要無し。 民間人なら国による。日本なら免許がないと民間人の所持はできません。

0/1000 文字