ケイラはボサボサの標準的な長さの黒髪に、緑色の瞳。黒いコートとの下にはジャケットのような厚手の防具、腰には剣を提げる紐が巻かれてます。靴は膝丈まであるブーツ リアンは赤い髪のポニーテールに青い瞳 エプロンのように上から膝まで纏える防火と花のアクセが付いたお洒落を兼ねた服でスカートの用にも見える。 両腕には鍛冶用の革製の防具。 靴は脛程までのブーツサンダル あと、二人の身長はほぼ一緒です ご不便おかけすいません
10件
返信ありがとうございます。 ラフを描きましたので、こちらで確認していただけますでしょうか。/_novel_view?w=23511854 まだアタリしか描いていませんが、だいたいこんな感じの構図で考えています。 なにかご意見があればおっしゃってくださいませ。
9件
大変申し訳ないですが 自分のケータイとの相性が悪いのか表示されてないです
8件
マジですか! むむむ……。 では、仕方ありませんね。ふつうにイラストで投稿しますので、/_ilst_view?w=23511906で確認お願いします。
7件
申し訳ありません あと、ケイラの剣は反対側に向けて胸くらいまであがるます? 後は大丈夫です
6件
剣を反対側に向けるのはやってみますね。 アタリしか描いてないので分かりにくいんですが、フカン(上から見てる図)なので、正面から見ると現時点で腕は胸のあたりにある状態になってます。 たぶんこれ以上腕を上げると構えとして不自然になるので、描きながら考えますね。
5件
ありがとうございます 無理いってすいません
4件
まだラフですけど、ケイラだけ。 こんな感じになってます。 /_ilst_view?w=23512050 服がちょっとよく分からないんですけど、適当なイラストでもいいんで、兄者さんさらっと描いたりとかはできませんかね?
3件
大分イメージ通りです イメージに近いのはソードアートオンラインのキリトみたいなのです すいません、絵心皆無でして
2件
あ、やっぱりキリトイメージでしたか。 なんとなくそうだろうな~って思ってたんです(笑)。 またしばらく仕事が立て込んでますので、時間見て少しずつ描いていきますね。
1件
ソードアートオンライン事態は読んだことないんですけど そんなことまで見透かされてるって……なんてこった

0/1000 文字