パコちゃん、おはよー(*^ー^)ノ♪ うん♪気分転換に変えてみたよ。 表紙は無料画像(^^; 本当はパコちゃんの空の写真集でね1つ表紙に戴きたかったのがあったんだけど、言い出せなくて…モジモジ(((・・;)
1件11件
えー!? いいよ!いいよ! どれだろ? 他ならぬ青ちゃんの表紙、私も嬉しいよ♪
9件
本当に!?(*´∀`)♪ あのね、波乗り雲を表紙にしたいな♪
8件
OK♪d(´▽`)b♪ 楽しみにしてるね!
7件
パコちゃん、ありがとう(*^ー^)ノ♪ 今、変えたよo(^o^)o嬉しい(*´∀`)♪
6件
本当だぁ(〃艸〃)
5件
ありがとね(*^^*)
4件
【波乗り雲】の方にリンクを貼っておきました^^ もし迷惑だったらリンクを取り消すので教えてね。
3件
私もエッセイの説明にパコちゃんの作品って書いたの。リンクの貼り方が分からなくて文章のみだけど(;´д`) 私は全然迷惑じゃないよぉ~(*´∀`)♪ 私もリンク貼れるかちょっといじってみるよ(*^ー^)ノ♪
2件
あは(ノ∀`) 紹介までしてもらっちゃってアリガト♪
1件
いえいえ(*´∀`)♪

0/1000 文字