可愛くて素敵なレビューありがとうございます(*゜Δ゜*)正論すぎますw
1件8件
チョコなんてあげたくないよねー。 おしゃれな高級チョコだって、自分の為にあるようなもの。 男の子にあげるのは勿体ないです。 しかし、男の子から貰うのはOKだよね~ |*´・∀・`)
2件7件
この時期になると自分が食べてみたいものがたくさんあって困ります´ω` 貰えるんだったら話は別ですねw
1件1件
大ッッッッッ賛成!!!!! 毎年この時期、スーパーボウル後にゎアタマ痛くなるゎョ(マズくするとサイフも痛ぃ)。 一部の甘党以外にゎ、結局のトコ感謝されてるワケでもなィしネ(最悪だと「勘違い」をされる)。 マッッッッヂで、 バレンタインなンてクソクラヘ!!! (ッてかマヂで、野郎どもが貢ィで来なさィ、ッてンだョネ!!!)
4件
ゎかるゎ、それ(笑) ッてか、 毎年この時期、スーパーボウル後にゎアタマ痛くなるゎョ(マズくするとサイフも痛ぃ)。 一部の甘党以外にゎ、結局のトコ感謝されてるワケでもなィしネ(最悪だと「勘違い」をされる)。 マッッッッヂで、 バレンタインなンてクソクラヘ!!! (ッてかマヂで、野郎どもが貢ィで来なさィ!!!)
ベニタソ? そんなお口の悪い娘は貢ぎ物は貰えませんよw お上品に男を操るのです。 (`・ω・´)キリッ
2件3件
どォせアタシゎオトコオンナですョぉ~だ😡💦 チビッコの頃からそォですョぉ~だ😢💦💦 でも男のコ(ぉ年を召した方々も😆💦)受けゎ良いンだョネ~不思議と😏✌💦 むしろ若ィ「量産型女子」たちに引かれてるゎ😵💦💦 (さァ😣ガンバッて「ちょこイベント🎁」乗り切るゾ😭)
2件
|*´・ω・`)ノガンバレ~
1件
ぅン、ガンバんなきャネ😔✊ 明日ゎまだ良ィのョ、持ッてくだけだから(女子からの受け取り分もそンなにゎ無ィし)😓💧 問題ゎ15日以降😒💥 毎年アタシントコ、『(野郎共の)廃ちょこ回収所♻』になるから😒💢💥(貢ぎ物とゎワケが違ゥ😏💢量も違ゥ😵🌀) ぃくら好きッて言ッても、主食ちょこゎキツぃ、年中行事でもキツぃ😒💧💥 歯ゎネ、痛くなンなィの😌🎵 アタシ子供ントキから虫歯ゼロなの😌✌ でも、また頭ゎ痛くなりそォ😢🌀 マヂで嫌いョバレンタイン😢😢🌀🌀……(ちょこ好きなのに😢❤…)

0/1000 文字