体調不良!!!!(´×ω×`) お姉ちゃん大丈夫ですか?? 無理しないでくださいね ゆっくり休んでね!
5件
可愛いひーちゃん(ノд<。)゜。 ありがとう(ノд<。)゜。 大好きよ(ノд<。)゜。 ひーちゃんも、お仕事始めて、成人も迎えて、色々心境や環境の変化があるだろうから無理しないで、頑張ってね(*´∀`*) ちなみに、ひたすら寝ていてだいぶ体調はいいです(o^o^o)
4件
た大好きなお姉ちゃん(´∩ω∩`)? はぃ!!お仕事今、忙しいでふ 毎日残業でクタクタ? だけど先輩らが優しいから頑張って会社いってますよ\(^o^)/ おぉー(+´ェ`+)だいぶ体調よくなったんならよかったです? 会社でもインフルエンザとか風邪とかはやってますからね インフルエンザにならないようにきおつけてね(´×ω×`) ゆっくりおやすみ?
3件
先輩達優しいなら良かったね(*´∀`*) 私も早めに寝るね(・∀・)ノ
2件
はーい\(^o^)/ おやすみなさい?
はーい\(^o^)/ おやすみなさい!

0/1000 文字