おっ!レビューがうまくなっとる(笑) ありがと3
5件
まだまだ 全然…伝えたい事うまく書けんわ(笑) 筆無精やからな(笑)
1件4件
そのうち楓もみんなみたいにエッセイとか書きそうやな(笑)
3件
いや…それだけは ムーニー君の金〇が臭くなくなるくらい ありえん(笑)
2件
そうなんやん!意外にちょろっと書いて少し人気でたら作家きどりになりそうやけどな(笑) 今コンビニでうんこしようとおもいトイレ入ったらきれいな女の人と入れ違いになって超くさかった… 幻滅するわ~(笑)
1件
何をおっしゃるウサギさん(笑) 私はファミリーの皆にオモロイ コメントを残せれば 満足なんだよ…と言う芸人気取り(笑) コンビニのトイレあるあるやんね(笑) 私も前にトイレ行こうとしたら 綺麗な格好で髪を巻いて まるで「私、お嬢様です」みたいなんが出て来たけど 臭かった(笑) すました顔して出て来やがって…と心の中でディスりましたとさ(笑)

0/1000 文字