こちらも、先程まて吹雪いておりました。 今日明日と、寒いらしいですね。 微熱が続いているのって、体力奪われるものですね…(´・ω・`)ダルイ
3件
微熱があるんだね。急激に上がる熱と違い、全身がだるく、体力を徐々に奪われていく感じかな? 長引くようでしたら、病院の方へ。この前会った時ももしかして具合悪かった?(=_=;)寒い外に立たせてしまったよね。
2件
多分、「空手の稽古だが指導メインなので動かない?寒い?風邪をひく?何かダルい?更に動かない?寒い」の無限ループだと思われ(ー_ー;) 未知先生のせいじゃないから、大丈夫ですよ~。 頑張って治すから、カラオケ誘って下さいね?♪ヽ(´▽`)/ とりあえず、今日は暖かくして早目に寝ようと思います(´・ω・`)
1件
道場は寒いですもんね…(>_<)あまり無理をせず、ゆっくり休んで下さいな。治ったらカラオケ行こうよ!

0/1000 文字