言葉って難しいですよね💦 私も仕事上もそうですがネット上だとさらに難しくて反感を買ってしまったり誤解をしてしまったり招いたり…
3件
相川さんありがとうございます! そうなんですよね><; ネット上で活動されたりしてる方はきっと一度や二度経験があるかもしれませんね。 ワタシにも少なからず覚えがあります。 人それぞれの性格の違いや価値観が違ったりすることで、ちょっとした言葉の捉え方の違いで「え?」って思ってしまったり、逆に思われてしまったり。 ホント難しいです。 小説の中なら完全フィクションだから、思いっきり大胆な事言わせたりできるのになあ~(笑)
2件
フィクションでしたと出来る物語っていいなぁと思ったりもしますが私にはなかなかそれも上手くいかなかったりします😱 なのでチナさんの話のまとめかたや言葉の選び方?伝えかたが上手いなぁと感心します♥ 私もそんな風に上手く伝えられるようになりたいです✨
1件
いやいやワタシなんて全然です(^○^) ホントはこんな場所に書くのもどうなのかなと迷いましたが、今回の事でホントに沢山の方が考えて、涙してくれてたのを見て、どうしても何事もなかったように流してしまいたくなかったです。 いずれこのコメントも過去に流れて行ってしまいますが、沢山の人が考え、想って、動いてくれたことに、感謝したいです*\(^o^)/*

0/1000 文字